カテゴリー別アーカイブ: 自転車

東京自転車日記(嘘

タイトルは泉麻人氏の本から。

秋葉原の部品屋に注文していた物が入荷したとの連絡を受けたので自転車でチンタラ向かったんですが、開店の1時間以上前に到着してしまったので暇つぶしにダラダラと散策してみました。こういう時自転車に乗ってると便利でいいですね。

続きを読む

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

GW最終日

20150510

東浦和にあるくらしの博物館民家園にて。

緑豊かな広場と古民家があるだけでいつ行ってもあまり人がおらず、お気に入りの穴場スポットの一つです。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

荒川CR

熊谷往復100kmを目指したものの、ちょっと無理かなーという感じがしたので結局吉美運動公園管理等までの往復80kmで終了。それでも帰りは足が完全に売り切れで、体力的にはまだ大丈夫な感じがするにも関わらず、足が一行に回らないという状況に。

本田エアポートで

本田エアポート

着陸の瞬間

本田エアポート

秋らしい青空でした

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

荒川CR

荒川CR、上江橋から

上江橋

撮影後に入間大橋まで進むものの、そこで小雨がパラついて来たのでUターンして帰路へ。残念ながら途中で猛烈な雨に襲われました。雨の中を走ると水抜きとかチェーンルブ塗り直しとか面倒。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+